2007年06月07日

ランチバイキング in ザ・ナハテラス

昨日はセレブなランチへ行ってきましたびっくり!!
ザ・ナハテラスのホテルにある『レストラン ファヌアン』へ音符オレンジ
職場の部長とHさんとMさんと私の4名。
やったぁ~花火
部長ありがとうございま~すアップ
ランチコースはメイン6つの中から一つと
スープかパスタかを選びます。
前菜とパンとデザートはビッフェスタイル。
ランチバイキング in ザ・ナハテラス
前菜です。
いくつか種類の中から選ぶんですけど、
デザートのことを考えて抑え気味に(笑)
ランチバイキング in ザ・ナハテラス
私はパスタではなくスープをセレクト。
ウマイの一言しかないっすGOOD
ランチバイキング in ザ・ナハテラス
そしてメインディッシュピカピカ
「鴨の香草添え!?
正式名称をメモるの忘れちったぐすん
昼間っからこのボリューム&高級感。。。
骨付きの鴨だったので解体作業は手こずりました汗
手づかみでがぶりつきたかったのですが…
ランチバイキング in ザ・ナハテラス
最後はコーヒーとデザートハート
食い気満々&モチロン別腹(笑)
焼きプリンとフレンチトーストっぽいケーキは劇ウマハート
ヤバイです。
ランチバイキング in ザ・ナハテラス
デザート第2弾びっくり
ちょっとビタミンC補給。
もっともっといろんなデザートを食べたかったけど、
ちょ~満腹で苦しくてこれで限界うわーん
この時ばかりはギャル曽根ちゃんになりたいと思った(爆)
是非是非、また行きたいなぁ。


1日1クリック食事★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 19:50│Comments(2)沖縄グルメ
この記事へのコメント
僕も一度招待でナハテラスで食べた事が有ります。とても美味しいですね。
Posted by 音無館 at 2007年06月07日 20:22
ホントにとても美味しいです☆
いい値段するだけあります。
Posted by ayano⇒音無館さん at 2007年06月08日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。