2006年07月25日

ピザ喫茶 花人逢

日曜日、「本部海洋まつり」からの帰り道。
本部町の小高い丘の上にある『ピザ喫茶 花人逢(かじんほう)』へお立寄りキラキラ 
ピザ喫茶 花人逢
夕方ギリギリの時間にもかかわらず
店内はお客さんがたっくさんでしたよ。
ピザ喫茶 花人逢
ピザ喫茶なのでやっぱりピザですねッ
めちゃ美味しかったですニコニコ
ピザ喫茶 花人逢
アイスコーヒーもこんなにおしゃれ音符オレンジ
思わず陶器をチェックしちゃいました(笑)
ピザ喫茶 花人逢
伊江島と夕焼け。
(あとちょっと早ければ夕日が映せたタラ~
見晴らしもかなり良かったですよピカピカ
昼間は海もキレイだろうし、夕日もバッチリ見えます。
おしゃれで落ち着くピザ喫茶。
久々に休みの日を満喫しましたよぉやし


応援ポチッとヨロシクです沖縄本島★人気blogランキング★


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 22:05│Comments(4)沖縄グルメ
この記事へのコメント
いいなぁ!花人逢入れたんだ。
以前家族と行ったんだけど、超いっぱいしてて、入れなっかったんだよね。
おまけに道は狭いしチョッと冷や冷やしました。
でも、途中の道から見る景色だけでも絶景だったから、それを眺めながら
食べるピザは格別なんだろうね。
今度再チャレンジしよっと!
Posted by まなびゅ~ at 2006年07月26日 01:11
うちも3年前にいったよー。産まれる前に頑張って(笑)
途中で違う店と間違えそうになった(^_^;)
もうたどりつけんかもしれん・・・
景色がいいよね!観光客も多いけど・・・

うちの会社からも伊江島見えるよ(笑)
Posted by MIKI at 2006年07月26日 14:40
忙しいのに
訪問いただきありがとうございます。
夏ばてなんかしてませんよね。
(^o^)┘
Posted by あすとろ at 2006年07月26日 17:12
>まなびゅ~
花人逢、よかったよぉ!!
やっぱり人は多かったけど。
タイミングよく待たずに入れました。
今度、再チャレンジしてみて☆


>MIKI
確かに花人逢の近くには似たような喫茶店ふえてるよねぇ。
私もどうにか辿り着きましたよ。
ピザも美味しかったし、店内や器もおしゃれだし、景色もよいし。
いいことずくめでした☆

そういえば、仕事かなり遠くに通ってるらしいね。


>あすとろさん
いえいえ、
こちらこそいつもありがとうございます。
夏バテは今のところ大丈夫ですよ☆
Posted by ayano at 2006年07月27日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。