ツリー型ランプシェード 4

@ayano

2021年07月29日 19:30

★2021年未投稿分の追っかけ投稿です

2021年2月17日(水)
楽しみな週1回の陶芸教室
今回もツリー型ランプシェードへ穴をあけるための下書き作業です

前回、イメージ図を書いたメモを見ながら
ツリー型ランプシェードへ下書きしてみたんだけど、
なんかが違うというか感覚的に全然しっくりいかなくて・・・
また新たにイメージ図をメモに書いてみた

まず、水を少し含ませたスポンジでランプシェード全体をキレイに慣らして、
前回書いた下書きを全部消しちゃいます
そしてドライヤーでランプシェード全体を軽~く乾かす

気を取り直して新たに描いたイメージ図を見ながら、
鉛筆でランプシェードの穴をあけるための模様を下書きする
だけど・・・何度か消しては描いてを繰り返すもやっぱり上手くいかない
ん~、立体図とかがちょっと苦手なところも影響してるかもですねぇ。
結局、前回と同じような感じでタイムアップ


1日1クリック ⇒ ★人気blogランキング★

関連記事