大城清太 天描画展 心己一点

@ayano

2010年10月18日 23:59

浦添市美術館で行われていた
大城清太 天描画展 心己一点』
へ行ってきましたよ
最終日だった去った日曜日に

たくさんの方が訪れていてスゴかったなぁ。
清太さんの個展は久々。
今回は浦添市美術館ということで、
かなりパワーアップしてました
「人と自然との繋がり」や「命」をテーマに
描かれた天描画の独特の世界は圧巻
パンフやチケットの天描画「御星」。
やっぱすごく惹かれるものがあるッ

アタシの中で印象に残っていて、
とても惹かれたがこの天描画「龍鳳観音」
優しさと穏やかさを感じた。
観ているだけでココロが
穏やかになっていく感覚があって、
ずっと観ていたいなぁって思った

そして一番インパクトがあった「真玉」
言葉では表現しにくいんだけどッ
ココロのツボに見事に突き刺さった感じと、
引き込まれていきそうな感覚があった。
モチ他の作品たちもとても素晴らしかった
感動&パワーをもらいました


1日1クリック ⇒ ★人気blogランキング★

関連記事