2020年01月23日

ヤル気スイッチがフリーズ

頭の中を整理整頓してみよう鍵
心がふわっと軽くなる50の言葉 ~大丈夫、そばにいるよ~ より抜粋

気づかないうちに仕事へ100%全力投球しちゃっているのかはてな
実は昨年からプライベートでヤル気スイッチがあんまり入らなくて。
やらないといけないことが溜まりまくってできていないガ-ン
そんな中、本棚に眠っていた本をめちゃめちゃ久しぶりに読んでみた本

「心がふわっと軽くなる50の言葉 ~大丈夫、そばにいるよ~」

何かヒントになることがあるといいなと思って本を読んでみると、
なんと、ピッタリのお言葉と内容が出てきました花火
それが上記のお言葉なんだけどねコレ!
本でのアドバイスはというと・・・

「気になることは書き出して順番を付けて片づけていこう
頭の中で散らかっていることが整理できると
スッキリしてエネルギーが戻って来る感じがするよ」

これ読んであ~確かにって感じで納得びっくり!!
気になることが多過ぎてヤル気エネルギーまで奪われていたみたいで。
本のアドバイス通りやらないといけないことや気になることを紙に書き出して、
優先順位をつけてひとつひとつ片づけていってみようかなッ
そしたら頭もスッキリ、気持ちもスッキリしてヤル気がパワー全開になるはずね僕ボクサー

<関連記事>


1日1クリック錠★人気blogランキング★



同じカテゴリー(ぼやき・つぶやき・独り言)の記事
2024年の目標
2024年の目標(2024-01-03 19:00)

2023年の目標
2023年の目標(2023-01-20 23:55)

妙に納得したお言葉
妙に納得したお言葉(2022-04-13 23:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。