2022年04月19日

ちょっとだけ残念な夕日

先週、夕日がキレイと思ってつい写メってしまった(笑)
なんか夕日をまともに見るのも久しぶりでしばらく夕日を見ていたキラキラ 
ちょっとだけ残念な夕日
あともう少しで太陽が雲から出てきてイイ感じで海へ沈んでいくのかなぁとキョロキョロ
そしたら予想に反して太陽が雲に隠れてそのまま沈んでいった汗
よ~く見たら海上の雲は太陽の手前側だったんですね~



1日1クリック晴れ★人気blogランキング★



同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
快晴の春日和
快晴の春日和(2022-03-10 20:57)

Happy Valentine 2022
Happy Valentine 2022(2022-02-14 20:30)

Merry Christmas ~2021~
Merry Christmas ~2021~(2021-12-24 23:30)


Posted by @ayano at 22:50│Comments(0)今日の一枚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。