アラフィフ突入・・・

@ayano

2019年07月05日 23:50

今日からとうとうアラフィフに突入してしまった(苦笑)
しかもアタシの雨女パワーが強かったのか
「戻り梅雨」で大雨降って1週間くらい天気も悪いらしい
どおりで梅雨明けしてたのに湿度が高かったわけですねッ

アラフィフへ突入したけど、まだピンとは来ない
ただ、気持ちは30代で止まって、カラダはどんどん劣化してる感はある
まぁ、しょうがないと言えばしょうがないんだけどねッ
(自分に言い聞かせるように…)悲観してもしょうがない

天気が悪過ぎたのもあって、バースデーケーキもアタシ本人が買う始末
某ケーキ屋さんはお高くて食べたいと思うものがなかたったので、
結局、ジミーのケーキをゲットすることにして
時間も遅かったのもあってホールもので食べたいケーキがなく、
迷った挙句、いろいろ選べるショートケーキをお買い上げ
やっぱり一番好きなのはいちごのショートケーキに近い「フレーズ スクエア」
4段のスポンジでいちごをたっぷりサンドしたボリュームのあるショートケーキ。
早速、家に帰ってから両親に感謝しつつ、
大好きな「フレーズ スクエア」をいただきました

またひとつ歳を重ねて・・・
日々いろんなことがありますが、
カラダの劣化はちゃんとケアしながら、
一歩一歩、目標に向かって前に進んでいけたら良いかなぁと
さすがにガツガツいくのではなく、ココロに余裕を持ちながらって感じだけどッ
これからもっと楽しみながら末広がりに開けて輝く人生にしたい



1日1クリック ⇒ ★人気blogランキング★

関連記事