ランチバイキング in ザ・ナハテラス

@ayano

2007年06月07日 19:50

昨日はセレブなランチへ行ってきました
ザ・ナハテラスのホテルにある『レストラン ファヌアン』へ
職場の部長とHさんとMさんと私の4名。
やったぁ~
部長ありがとうございま~す
ランチコースはメイン6つの中から一つと
スープかパスタかを選びます。
前菜とパンとデザートはビッフェスタイル。

前菜です。
いくつか種類の中から選ぶんですけど、
デザートのことを考えて抑え気味に(笑)

私はパスタではなくスープをセレクト。
ウマイの一言しかないっす

そしてメインディッシュ
「鴨の香草添え」
正式名称をメモるの忘れちった
昼間っからこのボリューム&高級感。。。
骨付きの鴨だったので解体作業は手こずりました
手づかみでがぶりつきたかったのですが…

最後はコーヒーとデザート
食い気満々&モチロン別腹(笑)
焼きプリンとフレンチトーストっぽいケーキは劇ウマ
ヤバイです。

デザート第2弾
ちょっとビタミンC補給。
もっともっといろんなデザートを食べたかったけど、
ちょ~満腹で苦しくてこれで限界
この時ばかりはギャル曽根ちゃんになりたいと思った(爆)
是非是非、また行きたいなぁ。


1日1クリック ⇒ ★人気blogランキング★

関連記事