BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)

@ayano

2008年07月07日 20:40

マイバースデーだった土曜日
いきなり両親からディナーの誘いがあった
どやら予定が特にないだろうと読まれてたらしい

宜野湾市大謝名にある
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)
前々から行ってみたかったフレンチのレストラン
ディナーコースの中のシラノコースをセレクト。

前菜で~す
ホワイトアスパラに黄色いトマトに生ハムに鴨肉
バルサミコ酢もかかっていてニンマリ

スープはポテトのポタージュ。
素材の味が活かされていてめちゃウマ

次はお魚料理
お魚は真鯛。
肉厚でホントに美味しかったぁ。
赤と黄色のソースは赤ピーマンと黄色いピーマン。
なんだかヘルスィ~

メインディッシュは牛ロース、若鶏、子羊の中から選べるの。
私は子羊にしましたぁ
(画像が暗すぎ…)
ソースがGOOD

ラストはデザート
もう美味しいものを食べれてシ・ア・ワ・セ
他にも手作りのパンも美味しかったし、
コーヒーor紅茶もついてくるよん。
お値段のわりにはかなり満足
店内の雰囲気も落ち着いた感じで、
私はめちゃめちゃ気に入りました
また是非行きたいなぁ。

特に何もなかったバースデーだったんだけどねッ
当日の夕方から夜遅くにかけて、
ナイスサプライズがあってまさしくハッピーバースデーになった
久々の予定は未定状態


1日1クリック ⇒ ★人気blogランキング★

関連記事