ムーンビーチ

@ayano

2008年09月13日 17:40

昨晩から今朝にかけて、
沖縄のリゾートホテルの老舗
恩納村のホテル ムーンビーチ
お泊りに行ってきました

何年ぶりだろうか
クリスマス時期に行われていたイベント
(ジャンボカーニバルだったはず)に
家族で宿泊も兼ねて行った以来
その時私は小学生。
久しぶりで懐かしかったなぁ

友達が勤める職場の保養施設。
ホントは職場の方々と行くはずだったが、
それがナシになってしまったらしく…
3日前に急遽お誘いあり
昨日は仕事終了後、
友達4人と一緒に途中スーパーで買い出ししホテルへ。
21時チェックイン。
それから速攻で宴会開始(笑)
みんな楽しみにしていて、
昨日は仕事が手につかなかったらしい。
私もそうでした
みんな思ったより飲むわ飲むわ。。。
宴会は午前3時頃まで続いたよ
友達同士で呑みながら、
あーだこーだと楽しくユンタク
めちゃめちゃ楽しかった
いくつになっても、
友達同士のお泊りはイイっすねッ


1日1クリック ⇒ ★人気blogランキング★

関連記事