2024年01月03日

2024年の目標

毎年恒例びっくり!!
2024年の三大目標ですキラキラ 

①健康第一
やっぱり健康じゃないと何もできないので健康が1番ですね花火
ここ数年は揺らぎ世代真っ只中で体調的にもとても疲れやすかったり、
首こり&肩こりがひどくて常にガチガチだったりで気持ち的にもスッキリせずタラ~
挙句の果て昨年秋に腰を痛めてしまい「変形性腰椎症」と病名ついて只今リハビリ中。
腰椎の5番と仙骨の間が狭くなっているとのことで・・・
整形外科の先生からはとにかく姿勢に気をつけるよう口酸っぱく言われてます注意
仕事柄座っている時間が長い&姿勢も悪いのを積み重ねてきた結果なんだろうね。
何かしたわけでもなく朝起きたら突然腰が痛くなっているという不思議キョロキョロ
そんな中、実は昨年5月から1回30分、
キックボクササイズのフィットネスジムへ通い始めました。
以前からボクササイズをやってみたいと思っていてここだ!っていうジムを見つけて。
グローブつけてサンドバックを叩いたりキックをするだけではなく、
ちゃんと筋トレメニューも組み込まれているので全身運動してますよガッツポーズ
キックボクササイズはめっちゃストレス発散になるし楽しいので続けていきたいなッ
カラダのメンテナンスをしながら健康維持に努めま~すびっくり

②コツコツと努力を積み重ねる
現在の世の中は物価高で生活も厳しいところもありますので、
まずは無駄を減らしてコツコツと貯金していきたいですねッ
そして仕事もまた忙しくなりそうなのでひとつひとつ仕事をこなしていきつつ、
学べることは積極的に学んでレベルアップしたいです鉛筆
キックボクササイズも続けていけばダイエットにもなりますし。
地道にコツコツと努力してまた来年以降、
良い方向へ繋がっていければいいなと思います赤ハイビスカス

③一生のパートナーをゲットする
この目標は毎年の如く持ち越してますね~汗
まずは体調とココロを整えて私自身がイイ状態になることからコレ!
とはいえ出会いはどこに転がっているかわかりませんので、
楽しみながら自分磨きガンバリマスハート

2024年の三大目標は以上の3つです。
模合に趣味の陶芸とキックボクササイズに旅行など、
楽しみながら今年の目標を達成できるようにガンバリマス僕ボクサー


1日1クリック日の出★人気blogランキング★



同じカテゴリー(ぼやき・つぶやき・独り言)の記事
2023年の目標
2023年の目標(2023-01-20 23:55)

妙に納得したお言葉
妙に納得したお言葉(2022-04-13 23:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。