2020年01月02日

2020年の目標

毎年恒例びっくり!!
2020年の三大目標ですキラキラ 

①健康第一
何といってもやっぱり健康が一番花火
といいつつも鼻や喉が弱いので風邪には気をつけないと…ですねぇ。
風邪引くとそこからアレルギーになって治りが遅くなっちゃうし。
あとは人生最高体重を更新中なので減らさないといけません注意
昨年の人間ドックの時にも言われちゃったのでタラ~
体重を減らせば血液検査で引っかかりがちなものは改善すると。
食べ過ぎなこの正月休みが終わったら始めます僕ボクサー
特にいっぱい食べがちな夕食には気をつけて、
ちょっとした運動も取り入れたいと思うコレ!

②一生のパートナーをゲットする
はい、この目標は毎年の如く持ち越しですねぇガ-ン
感覚的には近くにいそうでいないって感じなんだけども・・・
昨年もよく外に出て人と接していたとは言い難いので、
今年はさらにもうちょい外に出て人と接して楽しみたいなぁと♪赤
自分自身が楽しいと思える場所とか居心地が良い場所に行くように心掛けたい。
今年こそは素敵な出会いがありますようにハート

③旅をする
年に1回でもいいからやっぱり旅行へは行きたいですね飛行機
昨年は「和歌山」と「中国」へたまたま2回も旅行に行けんだけど。
国内だとどこでもいいけど海外だったらまずは一番近い「台湾」に行きたいびっくり
意外と沖縄から一番近い海外の「台湾」へはまだ行ったことがなくて。
旅行に行くってなったら仕事も旅行に向けて頑張れるし、
何よりもその土地を観光して体感して学べて楽しいからね花火2
今年も旅行へ行けるようにまずは先立つものを貯めていかないと汗

2020年の三大目標は以上の3つです。
結局のところ昨年までとほぼ似通った同じ目標なんだけどねベー
昨年掲げていた「派遣卒業を目指す」はお預けになりそうかなッ
今の派遣先の仕事をもうちょい深堀していきたいという思いが出てきちゃってキョロキョロ
せめて求人情報だけはチェックしていくつもりで。
今年も目標を達成できるようにガンバリマスグー


1日1クリック日の出★人気blogランキング★



同じカテゴリー(ぼやき・つぶやき・独り言)の記事
2024年の目標
2024年の目標(2024-01-03 19:00)

2023年の目標
2023年の目標(2023-01-20 23:55)

妙に納得したお言葉
妙に納得したお言葉(2022-04-13 23:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。