2021年12月11日

2021年仕様 天然石ブレス

2021年、早いもので今年もあと約3週間で終わろうとしていますびっくり
この時期にめちゃめちゃ今更ながらだけど・・・
メインブレスを2021年仕様にリメイクしてみましたキラキラ 
来年の旧正月頃までは利用できるかなぁと思いましてベー
今年のラッキーカラーは「ラベンダー色」&「黄色」&「ベージュ」&「ゴールド」、
サブラッキーカラーが「ブルー」なんだそうコレ!

とりあえず今年のラッキーカラーに合わせて、
センターには久しぶりに「ラベンダーアメジスト」を入れてみたびっくり!!
「ラベンダーアメジスト」の紫色は優しい色合いで落ち着きますねッ
お隣りにはボタンカットの「シトリン」と「ディープスターローズクォーツ」、
さらには「マザーオブパール ベージュ」を並べててみた。
また裏(内側)センターには落ち着いた茶系の「スモーキークォーツ」花火
ボタンカットの「アクアマリン」と「カーネリアン」と
「ゴールドルチルクォーツ」をサイドへおすまし
残り少ない2021年を楽しく笑顔で終わるようにしたいですねよつば
2021年仕様 天然石ブレス

<使用したパワーストーン>
・ラベンダーアメジスト(10mm)
・シトリン(ボタンカット 6mm×3mm)
・マダガスカル産ディープスターローズクォーツ(8mm)
・マザーオブパール ベージュ(6mm)
・クラック水晶(8mm)
・アクアマリン(ボタンカット 8mm×5mm)
・カーネリアン(6mm)
・ゴールドルチルクォーツ(8mm)
・スモーキークォーツ(8mm)


<関連記事>


1日1クリック指輪キラキラ★人気blogランキング★



同じカテゴリー(癒し)の記事

Posted by @ayano at 23:55│Comments(0)癒し
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。