2018年02月22日

ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~

更新がかなり遅くなってしまいましたが・・・
お友達と八重岳の桜まつりに行った時、
ランチということで名護市大東にある
ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~音符オレンジ
ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~
名護の町から少し離れた住宅街の中にあって隠れ家的な感じコレ!
お店は表から見ると普通の人様のお家みたいで。
ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~
お店の敷地内に入って奥に進んでいくと・・・
なんとなんと日本庭園風の素敵なお庭がお目見えびっくり!
ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~
店内は日本庭園風のお庭とは違っておしゃれでポップな空間うさぎ
この組み合わせは意外とおもしろおい。
ピアノもあって平日はピアノのナマ演奏もしてるみたい♪赤
ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~
さてさて、ランチは「チキン」「ポーク」「白身魚」から
1品をチョイスするプリフィックスブッフェスタイル花火2
900円にプラス300円でサラダバーとフリードリンク付き。
サラダバーの他に前菜プレートまでついてましたパンダ
素材の味を活かしたお味で健康的びっくり!!
ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~
私はメインを「チキン」にしましたキラキラ 
チキンとトマトの煮込みでめちゃめちゃ美味GOOD
ここでもパン&本日のサラダが付いててもうお腹いっぱい。
ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~
だけど食後のコーヒーとデザートはやっぱり別腹で(笑)
桜を見に行く前の腹ごしらえサクラ
イイ感じのおしゃれなお店で大満足でございましたGOOD
今度は是非ともピアノの生演奏を聴きながらのランチしてみたいニコニコ

ミュージック&ガーデンカフェ hypno ~ ヒプノ ~
沖縄県名護市大東3-18-11
TEL:0980-52-0584
FAX:0980-52-0584
営業時間 :月曜から土曜日 
     ランチタイム 11:30~15:00
     カフェタイム  15:00~17:00  
定 休 日 : 日曜日
ホームページ : https://cafehypno.jimdo.com/


<関連記事>
2018/01/20



1日1クリック食事★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 23:50│Comments(0)沖縄グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。