2019年10月17日

MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)

先週末、両親の古希のお祝いということで、
めっちゃ久しぶりに家族揃ってのお祝ディナーコレ!
「ハイアット リージェンシー那覇 沖縄」の最上階18階にある
創作イタリアンのお店MILANO GRILL音符オレンジ
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
家族みんな初めての「ハイアット リージェンシー那覇 沖縄」おすまし
店内はシックで落ち着いた雰囲気&オトナな空間でちょっと緊張(笑)
18階にあるということで那覇の夜景も楽しめるようになってますよッ
お料理は兄弟姉妹から両親への贈り物ということで奮発して、
シェフからの贈り物ディナーコースの「STELLA ステラ」をセレクト花火2
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
まずは「レストランよりご挨拶の一皿」です。
貝や野菜の食材の味を生かしていてとてもお上品で美味OK
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
次は「本日の冷製オードブル」でございます。
右端には何気に「キャビア」が乗っかておりましたラブ
こちらも素材そのままの味を引き出していて美味しかったです☆
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
「本日の冷製オードブル」の次は「温製オードブル」ですびっくり
「フォアグラ」も入っているとのことでかなり濃厚なお味で美味でしたハート
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
そしてここからいよいよお魚とお肉のメインですびっくり!!
まずは「お魚料理」でお魚はスズキ。
ソースとの相性も抜群でやはり素材の味が生かされていてGOODでしたニコニコ
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
「お魚料理」の次はお肉のメインですキラキラ 
「佐賀牛ロースのグリル」 or 「プレミアム熟成和牛ロースのグリル」のどちらかを選択。
私は熟成させたお肉を食べた記憶がなかったので、
鹿児島産 「プレミアム熟成和牛ロースのグリル」を選んでみましたうさぎ
お料理が運ばれてくるとなんとシェフが「トリュフ」を擦ってくれてテンションアップアップ
トリュフの香りとともに柔らくてジューシーなお肉をじっくり堪能GOOD
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
お肉のメインの後はお口直し的に「セレクションチーズ」。
カマンベールチーズとブルーチーズ、どちらもこってりと濃厚で◎
MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
ラストは別腹のスィーツ「ホテルメイドデザートをワゴンより」&「コーヒー または 紅茶」花火
デザートはワゴンから好きなだけ選んでOKということでしたので、
アタシは「リンゴのチーズケーキ」と「ラズベリーのケーキ」、
「マスカットのムース」を選んじゃいましたベー
やっぱりこの時ばかりは至福の時間ですねぇハート

両親の古希のお祝いということで豪華なディナー。
お店のスタッフの方々のおもてなしの対応もさすがだなぁと。
久しぶりに家族揃って思い出に残る素敵な時間を過ごせました赤ハイビスカス
是非ともまた次のお祝いの時にディナーに行きたいと思います。
その時まで両親には元気でいてほしいですよつば


MILANO GRILL(ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄)
沖縄県那覇市牧志3-6-20
TEL:098-866-8888
場  所 : ハイアット リージェンシー那覇 沖縄 18階
席  数 : 46席+個室1室 (全席禁煙)
営業時間 : ディナー 17:30–23:00(L.O 22:00)
料  金 : コース 7,000円~ (税金別・サービス料別)


1日1クリック食事★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 23:57│Comments(0)沖縄グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。