2021年07月29日

ツリー型ランプシェード 4

★2021年未投稿分の追っかけ投稿ですびっくり!!

2021年2月17日(水)
楽しみな週1回の陶芸教室音符オレンジ
今回もツリー型ランプシェードへ穴をあけるための下書き作業です花火
ツリー型ランプシェード 4
前回、イメージ図を書いたメモを見ながら
ツリー型ランプシェードへ下書きしてみたんだけど、
なんかが違うというか感覚的に全然しっくりいかなくて・・・タラ~
また新たにイメージ図をメモに書いてみたパンダ
ツリー型ランプシェード 4
まず、水を少し含ませたスポンジでランプシェード全体をキレイに慣らして、
前回書いた下書きを全部消しちゃいますキョロキョロ
そしてドライヤーでランプシェード全体を軽~く乾かすうさぎ
ツリー型ランプシェード 4
気を取り直して新たに描いたイメージ図を見ながら、
鉛筆でランプシェードの穴をあけるための模様を下書きする鉛筆
だけど・・・何度か消しては描いてを繰り返すもやっぱり上手くいかないガ-ン
ん~、立体図とかがちょっと苦手なところも影響してるかもですねぇ。
結局、前回と同じような感じでタイムアップとけい(3時)


1日1クリック電球★人気blogランキング★



同じカテゴリー(陶芸)の記事
半磁器の小鉢 4
半磁器の小鉢 4(2022-04-22 23:57)

半磁器の小鉢 3
半磁器の小鉢 3(2022-04-15 23:57)


Posted by @ayano at 19:30│Comments(0)陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。