2014年11月29日

天然石の秋ブレス

秋仕様の天然石ブレスを作りましたキラキラ  
ってもう12月で冬突入ですけど汗
もうちょっと早く作る予定だったのですが、
忙しくて今の時期になってしまってガ-ン
またもやサブブレスです。
秋といえばやっぱり「紅葉」コレ!

ということで「カネリアン」&「レッドカーネリアン」&
「シャンパンオーラ」を組み合わせてみた花火2
「秋」のイメージだなって思って、
「スモーキークォーツ」も使いましたおすまし
いかにも「秋」っていう感じのブレスですねびっくり!!
色味的には落ち着いてますが、
石達のパワーはちょっと強いかなぁ!?
天然石の秋ブレス

<使用したパワーストーン>
・クラック水晶(8mm)
・シャンパンオーラ(6mm)
・カーネリアン(6mm)
・スモーキークォーツ(6mm)
・レッドカーネリアン(6mm)
・ボタンカット水晶(6mm×3mm)


1日1クリック指輪キラキラ★人気blogランキング★



同じカテゴリー(癒し)の記事

Posted by @ayano at 23:59│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
天然石素敵ですね!
カラーがいいですね。
AYANOさん熱が下がって良かったですね。私も風邪はひきたくないです!当たり前ですね(≧∇≦)
この時期から冷えが気になります。
天気予報でも沖縄は気温が高いから羨ましいです。
Posted by ゆ〜ちゃん at 2014年12月05日 16:40
ありがとうございます☆

風邪はもう引きたくなですよぉ~
インフルエンザも注射してきました(^^)/
沖縄も急に冷え込んできて、
寒いって感じますけど、
仙台に比べたら寒いなんて言ってられないですね(汗)
Posted by @ayano⇒ゆ~ちゃんさん at 2014年12月07日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。