2019年07月05日

アラフィフ突入・・・

今日からとうとうアラフィフに突入してしまった(苦笑)
しかもアタシの雨女パワーが強かったのかはてな
「戻り梅雨」で大雨降って1週間くらい天気も悪いらしい雨
どおりで梅雨明けしてたのに湿度が高かったわけですねッ

アラフィフへ突入したけど、まだピンとは来ないキョロキョロ
ただ、気持ちは30代で止まって、カラダはどんどん劣化してる感はあるガイコツ
まぁ、しょうがないと言えばしょうがないんだけどねッ
(自分に言い聞かせるように…)悲観してもしょうがないびっくり!!

天気が悪過ぎたのもあって、バースデーケーキもアタシ本人が買う始末タラ~
某ケーキ屋さんはお高くて食べたいと思うものがなかたったので、
結局、ジミーのケーキをゲットすることにしておすまし
時間も遅かったのもあってホールもので食べたいケーキがなく、
迷った挙句、いろいろ選べるショートケーキをお買い上げショートケーキ
やっぱり一番好きなのはいちごのショートケーキに近い「フレーズ スクエア」キラキラ 
4段のスポンジでいちごをたっぷりサンドしたボリュームのあるショートケーキ。
早速、家に帰ってから両親に感謝しつつ、
大好きな「フレーズ スクエア」をいただきました花笠

またひとつ歳を重ねて・・・
日々いろんなことがありますが、
カラダの劣化はちゃんとケアしながら、
一歩一歩、目標に向かって前に進んでいけたら良いかなぁと僕ボクサー
さすがにガツガツいくのではなく、ココロに余裕を持ちながらって感じだけどッ
これからもっと楽しみながら末広がりに開けて輝く人生にしたいよつば
アラフィフ突入・・・


1日1クリックくすだま★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 23:50│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ようこそ
私は6月に誕生日だったのでw

今年こそ呑みに行こうね
新たな作品を作る度に
いつもすごいなーって感心して
います

ステキな一年になりますように
Posted by みな at 2019年07月07日 19:44
みんちゃん、お久しぶりです!
コメントありがとう(^^♪
はい、とうとうきちゃいましたね・・・

陶芸はマイペースに楽しんでますよ♪
そうだよね、今年こそは呑みに行きましょう!
Posted by @ayano⇒みなちゃん at 2019年07月21日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。