2023年01月20日

2023年の目標

更新がめっちゃ遅くなりましたが・・・
毎年恒例びっくり!!
2023年の三大目標ですキラキラ 

①健康第一
やっぱり健康じゃないとなにもできないので健康が1番です花火
ここ数年は常に体調がゆらいでいて気持ち的にもスッキリせずタラ~
昨年夏にズルッと滑って左膝内側を痛めてまだリハビリ中であったり、
相変わらず人間ドックの結果で「中性脂肪」が高かったり注意
ストレスも溜まりやすくて体調&気持ちが低空飛行中なので、
左膝内側のリハビリが終了したらフィットネスに通おうかと考え中ダッシュ
コロナ禍で家にいることが多かったため下半身の筋力が落ちまくって、
片足立ちすらできなくなっているのでさすがにヤバイなとがーん
また、今年もまだコロナがなくなるわけではないので、
手洗い・うがい・手指の消毒・換気とマスクで感染予防に努めますびっくり

②旅に出る
今年は久しぶりに旅行へ行きたいです飛行機
コロナ禍前に和歌山と中国へ行って以降どこへも行けてなくて。
テレビの旅番組を観て行った気分になりつつも旅行へ行きたい気持ちは沸々と(笑)
国内でも行きたいところや行ってみたいところが多々あるので、
コロナの状況をみながらになりますが今年中に旅行ができればいいなぁ。
旅行のこと考えたり送られてくる旅のパンフを見るだけでも楽しくなってくる音符オレンジ

③一生のパートナーをゲットする
この目標は毎年の如く持ち越しているんですけど汗
今年は体調とココロを立て直すのが優先だなと思って順位を1つ下げました。
とは言っても…出会いはどこに転がっているかわかりませんので、
体調とココロを立て直しつつ楽しみながら自分磨きガンバリマスハート

2023年の三大目標は以上の3つです。
昨年の目標のひとつ「音楽に関わることで何かを始める」はまだ達成してないけど、
好きなアーティストの歌い方を解説しているYouTubeチャンネルを見つけてキラキラ 
このチャンネルはボイトレ方法も紹介していたはずマイク
ひとまず歌うことは好きなのでボイトレしてカラオケでうまく歌えたらと思ってますベー
あともうちょっとコロナ禍は続きそうですが、
楽しみながら今年の目標を達成できるようにガンバリマス僕ボクサー


1日1クリック日の出★人気blogランキング★



同じカテゴリー(ぼやき・つぶやき・独り言)の記事
2024年の目標
2024年の目標(2024-01-03 19:00)

妙に納得したお言葉
妙に納得したお言葉(2022-04-13 23:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。