2019年10月05日

琉球ゴールデンキングスHOME GAME 開幕戦(B.LEAGUE 2019-20 SEASON)

今日はお友達2人と一緒にめっちゃ久しぶりにプロバスケットボールBリーグ、
琉球ゴールデンキングスのホームゲーム開幕戦に参戦びっくり!!
琉球ゴールデンキングス vs シーホース三河花火
琉球ゴールデンキングスHOME GAME 開幕戦(B.LEAGUE 2019-20 SEASON)
この会場の雰囲気はホントに久しぶりでドキドキ&ワクワクしちゃいますねキラキラ 
試合はというと第1Qの滑り出しはよかったんだけど、
リンクに嫌われてシュートがなかなか入らない状態が続いて、
三河にずっとリードされる展開ガ-ン
前半で最大21点差をつけられてなかなか厳しい~
後半に入ってからは3点弾が決まってきたりしてキングスが猛追僕ボクサー
一時は5点差まで詰め寄って応援にも熱が入る炎
琉球ゴールデンキングスHOME GAME 開幕戦(B.LEAGUE 2019-20 SEASON)
だけどキングスは攻撃がかみ合わなかったりして、
逆に三河は点数を重ねて61-71の10点差で万事休すぐすん
残念ながら今シーズンは開幕黒星スタートとなった・・・
キングスのマスコット、ゴーディー(バスケットボールの妖精)は可愛かったぁ(笑)
今シーズンもまだまだ始まったばかり。
明日以降、頂点目指して是非とも頑張ってほしいですグー
ゴーゴーキングスびっくり


1日1クリック沖縄★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 23:50│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。