2022年03月10日

快晴の春日和

今年の3月は寒くなったり暖かくなったりと寒暖の差がありますねキョロキョロ
実は今日、3回目のコロナワクチン接種を受けて会場から出て空を見上げたら・・・
快晴の春日和
雲一つない爽やかな青空が目に飛び込んできて春なんだなぁと季節の移ろいを感じて花笠
だけど太陽の日差しは3月とは思えないくらい強くて眩しくて日焼けしちゃう。
ワクチン接種&爽やかな青空でその後の仕事はヤル気なしベー


1日1クリックサクラ★人気blogランキング★



同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
Happy Valentine 2022
Happy Valentine 2022(2022-02-14 20:30)

Merry Christmas ~2021~
Merry Christmas ~2021~(2021-12-24 23:30)


Posted by @ayano at 20:57│Comments(0)今日の一枚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。