2007年06月30日

アイスノン

アイスノン
『アイスノン』
なんだか懐かしい響き。
って言いたいところだけど、
ここ沖縄は梅雨明けして夏本番。
ウチのクーラーが壊れてしまったらしいぐすん
これからもっとクソ暑くなるという時にびっくり
夜、さすがに扇風機だけでは暑くて寝苦しい。
ってことでひらめいた電球
アイスノンで頭冷やして寝たらどうだろう!?
これが思ったよりぐっすり眠れるキラキラ 
健康的には良いのか悪いのか微妙だが。
ひと夏、アイスノン&扇風機で乗り切ろうかなぁはてな
修理 or 買い替え。
ちょっと迷ってるとこなのですねぇ。
財布と相談しながら、
電気店なんぞもチェックしなきゃびっくり!!

それにしても次は何がイカレるのか。。。
電化製品がすべていつぶっ壊れてもおかしくない状況ガ-ン
車 ⇒ 携帯電話 ⇒ パソコン ⇒ クーラー…


1日1クリックやし★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 15:30│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
通りがかりの者です。こんにちは。

アイスノンは悪くないハズですよ。野菜スープおいしそうですね。
こちらは北陸。 ではまた。
Posted by 旅人 at 2007年07月01日 13:07
訪問&コメントありがとうございます。

アイスノン、いい感じです。
野菜スープはウマイですよ☆

北陸。。。
こちら沖縄は真夏でございますが、
そちらは梅雨真っ最中なんですよねッ?
Posted by ayano⇒旅人さん at 2007年07月03日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。