2007年08月14日

残念じゃ(T_T)

興南ナインびっくり
お疲れさまでした&感動をありがとうおすまし

夏の甲子園2回戦。
興南高校 vs. 文星芸大付属。
めっちゃ悔しいけど、、、
負けちゃいましたッうわーん
興南旋風ならず。
でもとても爽やかだったなぁ。
ホントによく頑張ったと思いますOK
我喜屋監督が就任して半年も経たないうちに、
甲子園まで勝ち進んで1勝してるわけですからびっくり
今日先発した石川君はまだ1年生ですし、
来年が楽しみですよびっくり!!
やっぱり高校野球はイイですよねぇ赤ハイビスカス
見てるほうも熱くなって
ボルテージ上がるし感動するしねッ
沖縄の夢は来年へと繋がっていくふたば
来年こそは真紅の大優勝旗が
大海原を渡って沖縄に来ることを信じて。。。
残念じゃ(T_T)


1日1クリック野球★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 23:35│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。