2008年01月21日

日本一早い桜祭り

昨日の日曜日、
本部町の日本一早いサクラ八重岳桜祭りサクラに行ってきたピース
日本一早い桜祭り
天気もとても良くて汗ばむほどのポカポカ陽気晴れ
絶好の桜日和。
車も人もたっくさんでしたよぉ。
日本一早い桜祭り
濃いピンク色のカンヒサクラ。
色鮮やかで一足早い春が来た感じふたば
頂上はもうすでに満開だとか。
日本一早い桜祭り
青空にピンク色キラキラ 
とてもキレイだぁ。
そうそう桜のアイスにチャレンジしてみた。
なかなか美味しかったよびっくり
日本一早い桜祭り
横:約10m×縦:約5mの大きさでベニヤ板30枚を使っているこの絵。
お友達でスプレーアティストのたる~君が描いたもの花火
八重岳の桜祭りといえば、
たる~君のスプレーアートっていうのが定着してきた感じだねおすまし
彼の人生の中で一番デッカイ絵なんだってッ
日本一早い桜祭り
めっちゃリアルびっくり!!
このメジロ(だよね?)何を想ってるんだろうはてな
なんとなく気になった。。。


1日1クリックソフトクリーム★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 21:40│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
また、来ました~!さ桜!?こんな小さな日本なのに全然違うんですね・・。桜アイスいいですね~暖かい所でトライしたいです。スプレーって・・凄いですね。お上手だし芸術品ですね~。  そうそう、ラベンダー(富良野)は私の実家旭川から1地時間くらいで近いんですよ~だからよく行きます。夏になるとドラマの影響や綺麗だということもあり最近暖かく夏とかにぎあうんですが・旭川は今動物園で大ブームなんですが。今は主人の転勤で札幌に住んでいます。機会があれば是非是非北海道にも遊びに来てください~
Posted by ゆ~ちゃん at 2008年01月22日 10:36
こんばんわ!
ホントにこんなに小さい日本なのに
北と南じゃあ全然違いますよねぇ…

北海道は是非一度は行ってみたいですよ。
ラベンダー畑もキレイだろうし、
ゴハンも美味しそうです。
特に海産物。
うに丼とか食べてみたいです。
アッ、モチロン蟹も!
そっかぁ、旭川動物園もありましたねぇ。
そうそう実は地平線も見てみたいです。
沖縄では水平線は見れますけど、
地平線なんて見れないですからねぇ。
だんだん想像が膨らんできました(笑)
Posted by @ayano⇒ゆ~ちゃんさん at 2008年01月22日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。