2008年08月04日

浦添商業 初戦突破!

☆浦添商業ナイン、初戦突破おめでとう☆

○浦添商業(沖縄)7−0飯塚(福岡)●

夏といえば甲子園野球
今年もまた沖縄の暑〜い夏が始まりましたねッ
(すでに暑過ぎですけど…汗
今年は第90回の記念大会。

浦商のピッチャー伊波君は、
投打に大活躍でスゴかったですなびっくり!
安心して見ていられたもんねぇ。
いちおう仕事しつつネット観戦(笑)
でも職場は、、、
「仕事に支障がない方は応援してねッびっくり
って感じなのよベー
ニュースで言ってましたが…
球数の少ない95球での完封で、
珍しいことに146kmの速球を投げながらも
四死球0の三振も0だったらしいです電球

沖縄県民の夢である
真紅の大優勝旗&沖縄県勢春夏連覇旗
を目指して快進撃を続けていってほしいですねふたば

まずは次の2回戦。。。
楽しみだなぁ♪赤
浦添商業 初戦突破!


1日1クリック沖縄★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 23:55│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。