2008年08月17日

浦商ナイン、お疲れ様でした!

☆浦商ナイン、夢と感動をありがとう☆

○常葉菊川(静岡)9-4浦添商(沖縄)●

夏の甲子園準決勝野球
残念ながら浦商は負けちゃいましたうわーん
2回の大量失点はちょっと痛かったですねッ
それでも最後まであきらめずに
全力プレーの浦商ナイン。
2回以降は失点を許さず0に抑えていたし、
ここまでホントによく頑張ったと思うおすまし
県大会では春のセンバツ優勝の沖尚を
破っての甲子園出場。
甲子園で試合をするたびに
強くなって成長してましたよねッ
沖縄県勢、春夏連覇はならなかったけど、
浦商の爽やかで気迫あふれる全力プレーには、
めっちゃ感動しましたよつば
ベスト4は素晴らしいですキラキラ 

浦商ナイン、お疲れ様でした!


1日1クリック沖縄★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 21:05│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。