2008年09月13日

ムーンビーチ

昨晩から今朝にかけて、
沖縄のリゾートホテルの老舗
恩納村のホテル ムーンビーチ
お泊りに行ってきましたびっくり!!
ムーンビーチ
何年ぶりだろうかはてな
クリスマス時期に行われていたイベント
(ジャンボカーニバルだったはず!?)に
家族で宿泊も兼ねて行った以来花火
その時私は小学生。
久しぶりで懐かしかったなぁふたば
ムーンビーチ
友達が勤める職場の保養施設。
ホントは職場の方々と行くはずだったが、
それがナシになってしまったらしく…
3日前に急遽お誘いありびっくり
昨日は仕事終了後、
友達4人と一緒に途中スーパーで買い出ししホテルへ。
21時チェックイン。
それから速攻で宴会開始(笑)
みんな楽しみにしていて、
昨日は仕事が手につかなかったらしい。
私もそうでしたベー
みんな思ったより飲むわ飲むわ。。。
宴会は午前3時頃まで続いたよビールジョッキ
友達同士で呑みながら、
あーだこーだと楽しくユンタクキラキラ 
めちゃめちゃ楽しかったニコニコ
いくつになっても、
友達同士のお泊りはイイっすねッ赤ハイビスカス


1日1クリックやし★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 17:40│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。