2010年05月04日

GW

ゴールデンウィークもいよいよあと1日花火2

アタシは暦どおりの5連休なんだけど、、、
あっという間に過ぎていくよねぇガ-ン
今年のゴールデンウィークも
例年と同じく特に予定もなく・・・

家でゆったりまったり過ごしている赤ハイビスカス
普段は出来ない部屋の細かい片付けや
お掃除をしてみたり、
衣替えをしたり、お花を飾ってみたり、
ショッピングに出かけてみたりおすまし
GW
カラダとココロを休めてる感じかなッ
アタシの今年のキーワードは、
自分自身を整えること鍵
今のアタシは休みたい気持ちが強いので、
この連休はあえて無理はせずに、
自分を整えることに重点を置いているよつば
休める時は休まないとねコレ!

そんな最中、、、
今日は鳩山首相がここ沖縄にやって来たびっくり!!
世界一危険な基地と言われている
普天間基地の移設問題。
謝罪とお願い。。。
やっぱり県内移設になるんじゃん怒り
まぁ予想はしてたけど。

皆さんはGWどうお過ごしですかはてな


1日1クリック沖縄本島★人気blogランキング★


タグ :沖縄GW

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 23:59│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。