2010年09月04日

また台風です

ここ沖縄は先週の火曜日に
台風7号が直撃したばかりなのに・・・
今度は台風9号がやって来た花火2
暴風域がないちっこい台風なんだけどさッ
今日は強風域の中にいるから、
雨や風がちょっと強い雨
時には横殴りの激しい雨が降ったり。
明日までは大雨が降るっぽいねぇガ-ン
また台風です
それにしてもよぉ、、、
1週間の間に台風が2つも来るってどうよ!?
今年は30年に一度の異常気象らしいコレ!
日本本土は沖縄よりも暑い猛暑に見舞われているしね汗
台風もいつもは沖縄より遥か南で発生するのに、
今年は沖縄の近くで発生することが多いしタラ~

地球が悲鳴を上げている注意

なんかそんな感じがするさッ
やっぱ『地球温暖化』の影響だよなぁ。


1日1クリック沖縄本島★人気blogランキング★


タグ :沖縄台風

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 23:55│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。