2011年01月29日

EMスパでリフレッシュ!

昨日は年休を入れて完全休養日チョキ
疲れが溜まりまくり、
カラダが悲鳴をあげて限界であったぐすん
首&肩&背中がめっちゃ凝り過ぎてヤバイ状態ガイコツ
ほうおっておくと大変なことになると思って、
友達AがいるEMスパ コラソン沖縄でリフレッシュ花火
EMスパでリフレッシュ!
実はホテルのスパは初体験びっくり
まずはバーデゾーン(大浴場)で
大浴場やジェットバスやシルキーバスに浸かった。

そして60分のボディリフレクソロジーキラキラ 
やってくれたのは友達A。
ボディリフレはむちゃくちゃ痛かったさぁ。
カラダじゅうのツボがほぼガチガチがーん
首、肩、背中、腰 etc・・・
意外と痛さを我慢できなかったのがふくらはぎ。
思わず「痛いです」と言っちゃったよ汗
ボディリフレ終了後は、
コリが少しはほぐれて良くなっておったおすまし
友達Aからここまでひどくなる前に、
定期的にケアをしたほうがいいとアドバイスコレ!
かなり重症だったということですタラ~

ボディリフレの後は岩盤浴花火2
ちょっと時間がおしてしまって、
1時間が30分になっちゃったけどッ
でも友達Aからはカラダがビックリするから、
このくらいの時間のほうがイイということであった。
ちょ~久々の岩盤浴。
やっぱりいいなぁって思ったOK
岩盤浴の後はもう一風呂に入って終了。
帰る前にスパ3Fにある「カフェ ボニータ」にて一息よつば
カラダとココロを休める至福の時間でしたハート

今後は整骨院に通うとか、
たまにはボディリフレをやるとか、
カラダのメンテナンスを定期的にやんないとなぁ。
モチロン、ウォーキングやヨガもだけどねベー
またスパにも行きたいびっくり!!


1日1クリック赤ハイビスカス★人気blogランキング★


タグ :癒し沖縄

同じカテゴリー(癒し)の記事

Posted by @ayano at 22:30│Comments(0)癒し
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。