2014年08月22日

沖尚ナイン、お疲れ様でした。

高校野球の夏の甲子園準々決勝野球
沖縄尚学(沖縄)vs. 三重(三重)。
残念だけど沖尚は負けちゃいましたねうわーん
三重の打線はスゴかったっすGOOD
琉球のライアンこと山城くんの勝負強さは印象的。
ちょっと今日は打たれちゃったけど…
でもでもベスト8は素晴らしいですよキラキラ 
沖尚ナインはホントによくがんばったと思います僕ボクサー
プー太郎中のアタシはたくさんパワーもらいましたよつば

○三重(三重)9-3 沖縄尚学(沖縄)●

沖尚ナインびっくり
夢と感動をありがとう☆

沖尚ナイン、お疲れ様でした。


1日1クリック沖縄★人気blogランキング★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
辰年のお正月
辰年のお正月(2024-01-01 15:00)

卯年のお正月
卯年のお正月(2023-01-01 23:40)

2022年大晦日
2022年大晦日(2022-12-31 23:30)


Posted by @ayano at 23:57│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。