2007年11月05日

MESON −taruw's exhibition− 最終日

昨日はスプレーアーティストTARUW(タルー)の
初個展最終日。
初日に続いて顔を出してみた音符オレンジ
行ってみると、、、
ライブペイントがあったみたいびっくり!!
私は終了時間ギリギリに行ったので、
ライブペイントは見ることができずぐすん
でも作品はバッチリピース
MESON −taruws exhibition− 最終日
これまた「和」テイストな作品キラキラ 
般若が飛び出してきそうびっくり!
この絵がスプレーで描かれているとは思えないよねッ
あらためて腕上げてるッOK
スゴイよなぁ。

個展終了後は、
会場の「トータルプロ」さんの地下にある
BAR「+9」で打ち上げ花火2
お友達もたくさん参加して盛り上がるアップ
みんなで個展大成功をお祝い。
私は呑み過ぎ&はしゃぎ過ぎちゃったけど汗
この初個展を励みに
どんどんビッグになってほしいですなッよつば

タルーのHP ⇒ ANTI MORAL ARTFULLY


1日1クリック沖縄本島★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。