2008年02月26日

大城清太 天描原画 新作展 -心像-

日曜日の簿記試験終了後、
点描画家の大城清太さんの個展
『大城清太 天描原画 新作展 -心像-』
に行ってきましたよキラキラ 
大城清太 天描原画 新作展 -心像-
簿記試験会場とめちゃ近かったのですよぉピース
こりゃ行くしかないっしょびっくり
今回は「生命・LIFE」という言葉がキーワードだそう。
お疲れなココロに栄養補給よつば
大城清太 天描原画 新作展 -心像-
私が一番気になって惹かれた絵ハート
小さな点を一つずつ打って、
こんなに素晴らしい絵を描いていくんですねぇ赤ハイビスカス
清太さんがこの絵と
もう一つ気になった絵の説明をしてくれたんですが、
なぜ惹かれたのかがわかりました。
深層心理がそのまんまびっくり!
私のアンテナがビビッと反応したらしい電球
皆さんも是非、足を運んでみてくださいねッ


大城清太 天描原画 新作展 -心像-
場所 : 中央パークアベニュー内 旧AMMO BOX向かいトータルプロ
日時 : 2/23(土)~3/2(日) 10:00am~20:00pm
問い合わせ : (有)トータルプロ TEL 098-934-8890


1日1クリック鍵★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。