2008年04月14日

赤嶺学 個展「殻」

去った土曜日、
私が通っている陶芸教室のオーナーでもある
赤嶺学氏の個展殻 -身近なうつわ ちいさなオブジェ-
へ足を運んできましたぁ音符オレンジ
赤嶺学 個展「殻」
場所は沖縄市プラザハウスのグローバルギャラリー花火
(ちなみに13日(日)まででした…)
赤嶺さんの作品は「磁器」を使用。
個性的でオモシロくて、
私は結構好きなんですラブ
赤嶺学 個展「殻」
卵の殻をモチーフにしたこのオブジェ。
ホントにオモシロイニコニコ
なんだか不思議と可愛く見えてくる(笑)
赤嶺学 個展「殻」
赤嶺さんいわく、
「持ち歩けて癒されるオブジェ」なんだとかびっくり
確かに持ったら軽いし、
触った感触も心地よくてイイ感じよつば
この2作品が私の気になったというより
気に入った作品赤ハイビスカス
思わず欲しくなっちゃっいました。
久々の陶芸関係の個展は、
やっぱりイイ刺激を受けつつも楽しめましたよピース


1日1クリックうさぎ★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。