2009年07月04日

深堀知子 陶展「+story」

また更新遅くなりましたが…
深堀知子 陶展「+story」
先週の日曜日、
「陶・よかりよ」さんでやっていた
陶展も見に行っちゃった音符オレンジ
(スーパーハードな日曜日汗
深堀知子 陶展「+story」キラキラ 
深堀知子 陶展「+story」
久しぶりの陶展。
深堀さんの作品はお初電球
いやぁ、やっぱ刺激的ですなぁ花火
深堀知子 陶展「+story」
カッコイイ作品が多かったですよGOOD
女性の繊細さが出てる作品があったり、
逆に斬新な作品もあったり。。。
深堀知子 陶展「+story」
「陶・よかりよ」のオーナーさんから、
作家さんの作成秘話を聞くことが出来きたのピース
発想力がおもしろいなぁって感心。
深堀知子 陶展「+story」
私のお気に入りの作品ピカピカ
シンプルの中にカッコ良さもあって、
スンゴイ惹かれましたハート
陶展で刺激を受けて作陶意欲も復活びっくり!!



1日1クリック指輪キラキラ★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。