2010年02月11日

赤嶺学 器 展[素]moto

更新が遅くなってしまいました汗
去った2月7日(日)。
赤嶺学 器 展[素]moto
私が通っている陶芸教室のオーナー、
赤嶺学氏の個展に行ってきた音符オレンジ
赤嶺学 器 展[素]moto
赤嶺さんの久しぶりの個展キラキラ 
磁器を使った作品達。
赤嶺学 器 展[素]moto
やっぱり「白い器」はいいっすねぇニコニコ
料理も映えて美味しくなりそう。
赤嶺学 器 展[素]moto
マグカップもイイ感じだぁ。
こんなマグカップでコーヒー飲みたいびっくり!!
赤嶺学 器 展[素]moto
この作品は赤嶺さんらしいです。
色やカタチがオモシロイOK
赤嶺学 器 展[素]moto
この器は収まりが良くて使い勝手よさそうラブ
見るだけでもいろいろ勉強になるねッ
赤嶺学 器 展[素]moto
ちょっと奮発してゲットしちゃったベー
私もいつかロクロで、
磁器の器を挽けるようになりたい若葉マーク


1日1クリックうさぎ★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


この記事へのコメント
お久しぶりです。

やっぱり陶芸っていいですね。

高いので普段は手が出せませんが。

最近、やちむんの里へ行ってきて前からほしかった

「小橋川卓史」さんの赤のマグカップゲットしました。

陶芸がんばってくださいね。
Posted by きん at 2010年02月12日 00:31
個性的な作品で素晴らしいですね~!!私の実家のある所にも陶芸の町(っぽい所)があるんですよ~。 AYANOさんのように一つの事を長くやってみたい・・すぐにあきが来てしまいます・・・。  新しいマグカップっていいですね~。 
Posted by ゆ~ちゃん at 2010年02月15日 16:11
>きんさん
お久しぶりです。
作家さんの作品は値段がチョビっと高いですよねぇ。
今回はついつい購入してしまいました(^^;)
陶芸だけはオバアになるまで続けていきたいです♪


>ゆ~ちゃんさん
赤嶺さんの作品は個性的なんですけど、
どこか柔らかみもあって私は好きなんですよ☆
陶芸は「気楽に、気長に、楽しみながら」をモットーに続けてます。
7月が来たら丸8年になります。
あっという間ですよ!!
Posted by @ayano@ayano at 2010年02月15日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。