2010年10月18日

大城清太 天描画展 心己一点

浦添市美術館で行われていた
大城清太 天描画展 心己一点』
へ行ってきましたよキラキラ 
最終日だった去った日曜日にびっくり
大城清太 天描画展 心己一点
たくさんの方が訪れていてスゴかったなぁ。
清太さんの個展は久々。
今回は浦添市美術館ということで、
かなりパワーアップしてましたアップ
「人と自然との繋がり」や「命」をテーマに
描かれた天描画の独特の世界は圧巻びっくり!
パンフやチケットの天描画「御星」。
やっぱすごく惹かれるものがあるッ
大城清太 天描画展 心己一点
アタシの中で印象に残っていて、
とても惹かれたがこの天描画「龍鳳観音」花火
優しさと穏やかさを感じた。
観ているだけでココロが
穏やかになっていく感覚があって、
ずっと観ていたいなぁって思ったよつば
大城清太 天描画展 心己一点
そして一番インパクトがあった「真玉」花火2
言葉では表現しにくいんだけどッ
ココロのツボに見事に突き刺さった感じと、
引き込まれていきそうな感覚があった。
モチ他の作品たちもとても素晴らしかったGOOD
感動&パワーをもらいました僕ボクサー


1日1クリック鍵★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。