2011年03月19日

第18回おきなわ全島やちむん市

今日からホテルムーンビーチで行われている
「おきなわ全島やちむん市」へ行ってきた音符オレンジ
第18回おきなわ全島やちむん市
沖縄全島各地の窯元がムーンビーチに大集合びっくり
アタシは意外にも今回が初参戦若葉マーク
45もの窯元が参加。
第18回おきなわ全島やちむん市
チョビッとだけ紹介しちゃいます
陶彩の仲村実さん(中城村)の作品花火2
目を惹く作品が多かったなぁ。
第18回おきなわ全島やちむん市
うちの父親がお気に入りの・・・
呂雨弥工房 與窯の與宏文さん(読谷村)の作品花火2
めちゃ渋カッコイイっすGOOD
第18回おきなわ全島やちむん市
清正陶器明史工房の
小橋川明史さん(那覇市壺屋)の作品キラキラ 
赤絵と線彫の魚文が印象的。
第18回おきなわ全島やちむん市
アタシ的に一番のお気に入りだった、
陶彩の仲村実さん(中城村)の作品をゲットハート
今までにあまり見たことがないカタチやデザイン。
ビビッときちゃいましたね電球
第18回おきなわ全島やちむん市
これ『花器』なんですが、
口が沖縄本島のカタチなのだびっくり!


1日1クリック花笠★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


この記事へのコメント
AYANOさん本当にありがとうございます。私もまた涙が出ます。まだ、、まだ体の震えもとまらなく、夜もあまり寝れないので本当にAYANOさんのブログは癒しです。ありがとう!!そして、心配してくれてありがとうございました。
Posted by ゆ~ちゃん at 2011年03月20日 08:42
こちらこそ、
いつもこのブログに来ていただいてありがとうございます!!
このブログが少しでも人様のお役に立てて嬉しいです(*^_^*)

ゆ~ちゃんさんとはまだお会いしたことはないのですが、
不思議と身近に感じてます。
遠く沖縄から応援してますよ!

またこれからもこのブログに遊びに来てくださいね☆
Posted by @ayano⇒ゆ~ちゃんさん at 2011年03月22日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。