2012年06月25日

夏到来!

梅雨明けした沖縄。
快晴続きで気持ちもスカッとするような青空花火2
夏到来!
空も海もちょ~青・青・青やし
すでにギラギラ太陽の日差しはめっちゃ強い晴れ
今年もまた暑~い夏が始まりましたねぇ。


1日1クリックシュノーケル★人気blogランキング★



同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
快晴の春日和
快晴の春日和(2022-03-10 20:57)

Happy Valentine 2022
Happy Valentine 2022(2022-02-14 20:30)

Merry Christmas ~2021~
Merry Christmas ~2021~(2021-12-24 23:30)


Posted by @ayano at 23:45│Comments(2)今日の一枚
この記事へのコメント
一気に夏だね!毎日暑い!車通勤じゃないから日傘必須だよ^^;
Posted by miki at 2012年06月26日 09:17
おつかれさんです。
毎日、日差しも強くて暑いね!
車の中はサウナ状態だし。
日傘はホント必須。
まだ夏は始まったばかり。
思いっ切り夏を楽しみましょう☆彡
Posted by @ayano⇒miki at 2012年06月27日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。