2013年06月17日

夏の夕陽

例年より早く梅雨明けした沖縄はもう夏本番やし
毎日、日差しが強くて暑いっす晴れ
夏の夕陽
夏の夕陽はやっぱし夏らしく太陽がギラギラしてることッ
恐いことに今年も半分を折り返しなのねぇ汗
今年は「夏」を楽しんで弾けた~いキラキラ


1日1クリックシュノーケル★人気blogランキング★


タグ :沖縄

同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
快晴の春日和
快晴の春日和(2022-03-10 20:57)

Happy Valentine 2022
Happy Valentine 2022(2022-02-14 20:30)

Merry Christmas ~2021~
Merry Christmas ~2021~(2021-12-24 23:30)


Posted by @ayano at 21:35│Comments(2)今日の一枚
この記事へのコメント
夕陽めっちゃ綺麗ですね〜。感動
(*^^*)
沖縄梅雨あけですか〜。こちらはジメジメしてますよ。
本当に早いですね。あっと言う間に6月も後半。またまたぼっーとして何も収穫なしな私です^^;
Posted by ゆ〜ちゃん at 2013年06月18日 18:49
こんにちは、ゆ~ちゃんさん。
そう沖縄は梅雨明けしてすでに「夏」ですよぉ~
東北あたりはこれから梅雨本番なんですよねぇ。
そいえば台風4号も近づいてますね。

今年の後半は楽しんで弾けたいです♪
Posted by @ayano⇒ゆ~ちゃんさん at 2013年06月19日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。