2017年06月23日

FEEL GOOD JAZZ LIVE

更新が遅くなりましたm(__)m
先週の土曜日はお友達カズボウのライブでしたぁ音符オレンジ
FEEL GOOD JAZZ LIVE
JAZZライブに行くのはめちゃめちゃ久しぶりびっくり!!
場所は那覇市久茂地にあるMUSIC CAFE KUMOJIさんカクテル
FEEL GOOD JAZZ LIVE
最初にセッションから始まって、その後にカズボウが登場キラキラ 
なんかねぇ、久々にカズボウの歌を聴いたけど、
昔よりパワーアップしてましたガッツポーズ
FEEL GOOD JAZZ LIVE
JAZZにボサノバにブラジル音楽・・・
お客さんもカズボウの唄に聴き入っていて楽しんでいる様子♪赤
ベースの真境名さん&ドラムの津嘉山さんは、
ベテランって感じの演奏で貫録ありOK
FEEL GOOD JAZZ LIVE
サックスの櫻井さんとピアノの櫻井さんは親子だそうびっくり!
親子共演で素敵な「父の日」のプレゼントになったようですねッ
サックスの櫻井さんは渋い演奏で、
ピアノの櫻井さんは力強くハリのある演奏でしたGOOD

お友達と二人でライブに参戦したのですが、
私はお酒も入ってたのもあり、
あまりにも心地よくて途中から眠たくなってましたベー
ちょ~久しぶりにナマ唄&ナマ演奏が聴けて、
カズボウやお友達にも久しぶりに会えて、
楽しくて貴重な時間を過ごせました花火


1日1クリック流れ星★人気blogランキング★



同じカテゴリー(音楽・アート)の記事
見っけ/スピッツ
見っけ/スピッツ(2019-10-18 23:58)

☆第70回沖展☆
☆第70回沖展☆(2018-04-13 23:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。