2007年03月24日

Be natural Tida (ビー ナチュラル ティダ)

昨日職場のHさんとお外へランチ音符オレンジ
那覇の新都心にある
Be natural Tida (ビー ナチュラル ティダ)』へ。
前菜と飲み物はビッフェスタイル。
前菜は写メを撮り忘れガ-ン
Be natural Tida (ビー ナチュラル ティダ)
メインは4つくらいあるメニューから選ぶ。
私は「ミートランチ」にしましたよん。
雑穀の入ったゴハンとお吸い物もついてました。
見た目は和食なのか洋食なのかはてな
組み合わせがオモシロイですねッ
Be natural Tida (ビー ナチュラル ティダ)
これ、豚肉の上にアボカドソースがかかってるのラブ
アボカド好きな私にはたまりません。。。
めちゃウマでしたOK
ゴハンとお吸い物もヘルシーで美味しかったぁ。
Be natural Tida (ビー ナチュラル ティダ)
やっぱり欠かせないのがケーキキラキラ 
別腹ですよねぇ(笑)
イッパイあるケーキの中から
「オランジュ ショコラ」を選びましたびっくり!!
美味しかったとしか言いようがないっす。
Be natural Tida (ビー ナチュラル ティダ)
Hさんが選んだ「カプチーノシフォン」花火2
これも味見しましたが美味しかったですよぉ
ちょっと奮発でしたが、
美味しいもの食べて良い気分転換になりましたニコニコ


1日1クリックチョキ★人気blogランキング★


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 19:10│Comments(2)沖縄グルメ
この記事へのコメント
おいしいものをいただいて、日頃から蓄積しているものをすっきりさせるのもいいですね。アボガドのソースってどんなのかな?わたしも好きそうです。
Posted by あすとろ at 2007年03月25日 15:17
食べることでストレス発散ってのは
ちょっとマズイんですけどねッ(^_^;)
ついつい『食』に走りがちです。
アボガドソースは意外とあっさりしてました!
Posted by ayano⇒あすとろさん at 2007年03月27日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。