2007年10月06日

まかない PART19

居酒屋『がぶり』まかないシリーズびっくり!!
何気に久しぶりィベー
今回のまかないは、、、
なるべく消化の良いもので…はてなはてなはてな
めちゃめちゃ迷ってましたが、
料理人Pさんの提案にのっちゃいましたキラキラ 
まかない PART19
レタス、きゅうり、トマト、ブロッコリー、鶏肉など。
見た目は普通のサラダ電球
まかない PART19
でもでもッ
サラダの下にはパスタが隠れてるのアップ
ドレッシングもパスタにあっていてマイウ~ハート

詳しいお店の情報はこちらへ

今日のまかない食事
サラダパスタ


1日1クリックごはん★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 17:00│Comments(0)沖縄グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。