2007年11月12日

まかない PART20

めっちゃ久しぶりの
居酒屋『がぶり』まかないシリーズびっくり!!
先週末のまかない。
時間が遅かったからヘルシーなものをびっくり
と思って迷ってたんだけど。。。
珍しくオーソドックスな沖縄料理。
まかない PART20
ソーメンちゃんぷる〜にしましたキラキラ 
全然ヘルシーじゃないけどベー
コレコレ、店のメニューにもあるんですけどヤバイです。
マジ美味いラブ
ソーメンがまったくビチャビチャしてないの。
シーチキン、にんじん、たまねぎ、長ネギ、ネギ、鰹節。
具材も意外と多いけど、
麺とイイ感じで絡んでますGOOD
今度おいしく作るコツをチェックしちゃおうっと。
まかない PART20
そうそう、サラダもつけてもらいましたピース

詳しいお店の情報はこちらへ

今日のまかない食事
・ソーメンちゃんぷる〜
・サラダ


1日1クリックゴーヤー★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 23:03│Comments(0)沖縄グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。