2008年01月19日

カフェ レヴェント

先日のランチタイム食事
またまた職場の方々と
那覇新都心の国際高校近くにある
カフェ レヴェント音符オレンジ
あの花の店「藤商」さんがやっているカフェです花火
カフェ レヴェント
さすがはお花屋さん。
キレイなお花たちが迎えてくれましたよ赤ハイビスカス
カフェ レヴェント
店内はこ~んな感じ。
ちょっと暗いですが…汗
シンプルで落ち着いた雰囲気。
カフェ レヴェント
テラスもありましたびっくり
天気が良くてポカポカ陽気の時は、
テラスでお茶するのも心地よさそう晴れ
カフェ レヴェント
ではでは早速「本日のランチ」キラキラ 
まずは前菜プレートとスープ。
さっぱりして美味しかったぁ。
カフェ レヴェント
メインでございます花火2
メインはA:魚、B:肉、C:カレーの3つからセレクト。
私はAの魚にしました。
この日は「鮭のソテークリームソース」ニコニコ
カフェ レヴェント
そして+300円でデザート付きハート
ココまできてデザートを食べないはずはない(笑)
たっくさんあるケーキメニューの中から
「クレームドブリュレ」にしましたラブ
めちゃウマぁOK
やっぱたまには外でランチっていいもんだピース


1日1クリックくちびる★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 14:40│Comments(2)沖縄グルメ
この記事へのコメント
はじめまして~AYANOさんお魚料理美味しそうですね~沖縄には去年始めて行きました暖かくてほのぼのしていていいですよね!ほのぼのって。。こちらは北海道なんですが;気持ちだけでも暖かいところと思いたどり着きましたマイナス3度とかの毎日なので・・。テラスも気持ち良さそうですね~いいな~また遊びに来ます
Posted by ゆ~ちゃん at 2008年01月20日 19:28
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。

お魚料理は美味しかったですよ!!
もちろんデザートも☆

ゆ~ちゃんさんは北海道の方なんですねッ
毎日がマイナス3度なんて想像できません(^_^;)
最近沖縄は21~22度くらいありますよ。
天気が良かったら25度とかにもなりますし…
そうそう、先週の土曜日から
日本一早い桜祭りも始まっちゃいましたよ。
北と南とではこんなにも気温差があるんですねぇ。
私もいつか是非、北海道に行ってみたいです。
ラベンダーの時期とかいいなぁって思ってます。
Posted by @ayano⇒ゆ~ちゃんさん at 2008年01月21日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。