2008年05月05日

まかない PART24

またまためっちゃ久しぶりの
居酒屋『がぶり』まかないシリーズびっくり!!
最近はまかないを食べる時間分早く帰るために、
あまりいただいてなくて…汗
まかない PART24
さてさて、今回はオーナーおまかせニコニコ
「カレーだよびっくり
って言われて見たら、
なんでちりめんじゃこがのっかってるんだぁ!?
食べてみてビックリびっくり!
魚介の味がするカレーでしたぁキラキラ 
今まで食べたことがない。。。
聞いたら魚でスープを取って作ったんだとか。
どおりでちりめんじゃこがのっかってたんだねぇ。
いやぁ~めちゃ感動ラブ
ウマかったぁGOOD

詳しいお店の情報はこちらへ

今日のまかない食事
魚介カレー


1日1クリックハート★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 15:00│Comments(0)沖縄グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。