2008年07月07日

BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)

マイバースデーだった土曜日花束
いきなり両親からディナーの誘いがあったびっくり!
どやら予定が特にないだろうと読まれてたらしいタラ~
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)
宜野湾市大謝名にある
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)音符オレンジ
前々から行ってみたかったフレンチのレストラン電球
ディナーコースの中のシラノコースをセレクト。
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)
前菜で~すびっくり
ホワイトアスパラに黄色いトマトに生ハムに鴨肉花火
バルサミコ酢もかかっていてニンマリニコニコ
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)
スープはポテトのポタージュ。
素材の味が活かされていてめちゃウマアップ
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)
次はお魚料理クマノミ
お魚は真鯛。
肉厚でホントに美味しかったぁ。
赤と黄色のソースは赤ピーマンと黄色いピーマン。
なんだかヘルスィ~おすまし
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)
メインディッシュは牛ロース、若鶏、子羊の中から選べるの。
私は子羊にしましたぁキラキラ 
(画像が暗すぎ…汗
ソースがGOODGOOD
BISTRO CYRANO(ビストロ シラノ)
ラストはデザートラブ
もう美味しいものを食べれてシ・ア・ワ・セよつば
他にも手作りのパンも美味しかったし、
コーヒーor紅茶もついてくるよん。
お値段のわりにはかなり満足OK
店内の雰囲気も落ち着いた感じで、
私はめちゃめちゃ気に入りましたハート
また是非行きたいなぁ。

特に何もなかったバースデーだったんだけどねッ
当日の夕方から夜遅くにかけて、
ナイスサプライズがあってまさしくハッピーバースデーになった赤ハイビスカス
久々の予定は未定状態ベー


1日1クリック食事★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 20:40│Comments(2)沖縄グルメ
この記事へのコメント
AYANOさんお誕生日おめでとうございます!(^^)とてもお優しいご両親ですね~。AYANOさんにとって良い一年になりますように(^-^)
 本当に健康が一番ですね~私は結構調子取り戻しました!AYANOさんは大丈夫ですか!?
 ボーッとしたら夏終わっちゃいますよね;だから、私も何か見つけないと・・
Posted by ゆ~ちゃん at 2008年07月08日 12:08
ありがとうございます☆
また一つ歳を重ねてしまいましたよ(^_^;)
「今」を楽しむことをモットーして、
充実した1年にしたいと思います。

体調はイマイチなんですよねぇ。
まだ本調子じゃないというか…
クーラーにやられてる感じです。
生活のリズムもまだもどってないんですよ。
気がついたら「もうこんな時間!?」状態です(>_<)
まずはキッチリ睡眠&快眠ですねッ
Posted by @ayano⇒ゆ~ちゃんさん at 2008年07月09日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。