2009年05月30日

mati-cafe

昨日、お友達Hと宜野湾市宇地泊にあるカフェ、
mati-cafeに行ってきた音符オレンジ
私は何度かティータイムに行ったことがあるんだけど…
ずっとディナータイムに行きたいと思ってたの電球
それは。。。
mati-cafe
【季節の京の晩ごはん】を食べてみたかったから花火
京都の食材を使った、京都のおばんざい。
(これに五穀ごはんと味噌汁がついてます)
オーナーさんが京都の出身だそうです。
沖縄ではなかなか京の味を味わえないですからねッ
ヘルシィーな和食でめちゃめちゃ美味しかったラブ
カフェで「京ごはん」って渋いよねぇピース
mati-cafe
ドリンクもコーヒー、ティー、フルーツジュース、お酒など、
種類が豊富なんですが、、、
せっかく和食をいただいたので【宇治抹茶オレ(hot)】を注文キラキラ 
これがまた上品なお味でベリ~GOODGOOD
我ながらナイス・セレクトだったよニコニコ
お店の雰囲気は落ち着いていて、
流れている曲もゆったりな感じで心地よい赤ハイビスカス
私的には穴場のカフェ。
また、まったりしに行きたいなぁ。

mati-cafe
沖縄県宜野湾市宇地泊613
TEL :098-898-1708
営業時間 :11:30~24:00
定休日 :木曜日


1日1クリック食事★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 23:55│Comments(2)沖縄グルメ
この記事へのコメント
夜もよさそーですね。
mati-cafe。
Posted by ヤ―スー at 2009年06月02日 07:42
夜もなかなかよかったよ(^_-)-☆
Posted by @ayano⇒ヤースー at 2009年06月03日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。