2013年03月16日

L'altra Campagna(ラルトラ カンパーニャ)

久々に友達とランチしてきましたニコニコ
浦添工業高校近くにある
Laltra Campagna(ラルトラ カンパーニャ)音符オレンジ
店内は落ち着いた雰囲気。
ランチの時間だったのもあり満席状態でしたよッ
Laltra Campagna(ラルトラ カンパーニャ)
コースランチの肉料理をセレクトコレ!
まずはサラダです花火2
新鮮な野菜がびっくりするくらいお皿に盛りだくさんびっくり!
ドレッシングは3種類から選べて私はゴマドレに。
Laltra Campagna(ラルトラ カンパーニャ)
次は本日のスープ。
素材の味を生かしていて美味GOOD
確かにんじんのスープと言っていたような!?
(ちゃんと聞いてませんでしたm(__)m)
Laltra Campagna(ラルトラ カンパーニャ)
そしてメインディッシュの肉料理。
この日の肉料理は若鶏の香草パン粉焼きキラキラ 
(正式名称は忘れてしまいましたタラ~
お肉がジューシーでやわらかいし、
ソースも素材の味を活かすような味付けで、
とても美味しかったですよぉラブ
パンorライスも選択できて私はパンにしました。
写メを撮り忘れましたが…
自家製のパンはVery GoodGOOD
Laltra Campagna(ラルトラ カンパーニャ)
そして最後はプチデザートびっくり!!
コーヒーと一緒にいただきました。
アイスもケーキも美味ハート
美味しいランチと友達との楽しいおしゃべり。
至福の時間でしたよつば
今度はディナーに行ってみたいですおすまし

Laltra Campagna(ラルトラ カンパーニャ)
沖縄県浦添市字仲間3-22-5
たいら園茶山ビル1F
TEL/FAX :098-874-3233
営業時間 :am11:30~pm2:30(L.O )
        pm6:00~pm9:00(L.O )
定休日 :日曜日
駐車場 :8台


1日1クリック食事★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 23:59│Comments(0)沖縄グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。