2013年05月27日

Birdland cafe(バードランドカフェ)

珍しくカフェで(夜)摸合しました花火
沖縄市胡屋にある外人住宅の
Birdland cafe(バードランドカフェ)音符オレンジ
Birdland cafe(バードランドカフェ)
店内は落ち着いた雰囲気で個室もあり。
お料理は各自それぞれで「カフェごはん」にびっくり!!
もちろんセットメニューで(笑)
Birdland cafe(バードランドカフェ)
まずはサラダと本日のスープ。
なんとスープにレモン!?
野菜もたっぷり入っていてコンソメ風味。
レモンのおかげでめちゃサッパリ。
この組み合わせはGOODGOOD
Birdland cafe(バードランドカフェ)
アタシはメインディッシュに白身魚のソテーをセレクトコレ!
ゴハンもついてますよッ
思っていたより白身魚が肉厚で大きいことびっくり!
ソースもイイ感じの味付けで美味ハート
Birdland cafe(バードランドカフェ)
そして結局「スイーツセット」も追加することに・・・
やっぱりスイーツが食べたくなるのよねベー
ケーキは「ベリーベリーチーズケーキ」だったけかなはてな
コーヒーと一緒にいただいてもう満足よつば
器にも凝っていておしゃれだなって思いました。
今度はランチに行ってみたいですカフェ

Birdland cafe(バードランドカフェ)
沖縄県沖縄市胡屋7-4-3
TEL/FAX :098-933-0232
営業時間 :lunchTime11:30~15:00
        Pasuta&Sweets15:00~18:00
        DinnerTime18:00~23:00(L.O.22:00 )
定休日 :木曜日


1日1クリック食事★人気blogランキング★



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
古民家 てつこのそば
古民家 てつこのそば(2021-02-01 21:55)

Pizzeria da ENZO
Pizzeria da ENZO(2019-05-10 23:59)

Cafe ハコニワ
Cafe ハコニワ(2018-02-23 23:55)


Posted by @ayano at 23:25│Comments(2)沖縄グルメ
この記事へのコメント
AYANOさんお洒落じゃないですか〜(*^_^*)いいなぁ〜私もチーズケーキ食べたいな。
梅雨時期ってなんか気分が下がりますよね。仙台は梅雨入りはまだ、らしいんですが今日は雨です。梅雨時期も宮城は雨量は少ないんですが…沖縄はやっぱり多いですか?
Posted by ゆ〜ちゃん at 2013年05月29日 19:14
お返事遅くなりました<(_ _)>

チーズケーキ美味しかったですよぉ♪
梅雨時期って少しテンションが下がります…
沖縄はここ1週間ほど梅雨の中休みでしたが、
梅雨明けしたかのように暑かったですよ。
今週からは曇りや雨の日に戻るみたいです。
沖縄は結構、雨量多いです。
今年は雨の日が多いような気がします^^;
Posted by @ayano⇒ゆ~ちゃんさん at 2013年06月03日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。